SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
日本っていいなぁ〜
みなさん こんにちは!
今日は 私ごとになりますが

みなさんに「日本っていいなっ!」って
言って欲しくて
今日のブログをUPしたいと思います

さて〜もう11月ですよね!
11月と言えば「紅葉」じゃないですかぁ〜

是非!!行ってください!! 「もみじ狩り」

きっと 日本に生まれて良かった!!って
言ってると思いますよ〜

そんな私からのお薦めスポットです!

まずは…
20141007_134605.jpg
こちら・・・ あの有名な
「小便小僧」でございます。
徳島県は祖谷温泉の近くの断崖絶壁にから
まぁ〜それは…気持ちよさそうに…

そして その眼下には
20141008_092625.jpg
こんなに綺麗な川が流れておりました。
もう少し近くに下りてみると
それは…それは…ホントに
透明で飲めそうな水でした〜
20141008_131800.jpg
ホントの事を言えば…
紅葉にはまだ少し早かったのですが
これからは満喫できると思います。

そして!!言ってください!!

「日本っていいなぁ〜」
 
| M.Nakanishi | 15:54 | - | trackbacks(0) |
シルクド・ソレイユ OVO

 みなさんこんにちは・・・!

 さかのぼる事 9月17日(水曜日)
 いつの間にか 毎年 恒例となってしまった

 シルクド・ソレイユ OVO に
 行って参りました!!

 毎回の事ですが…
 そりゃ もう 圧巻!! でした!!
 何をどう見ても 凄い!! 

 20140917_132143.jpg

 毎年 スポンサーはDAIHATSUさん
 今回は デーーン!!とコペンの新型が
 展示されておりました。 カワイイ!!

 20140917_131828.jpg

 20140917_132156.jpg

 そして SHOPも大混雑…しょうがない…か

 20140917_131856.jpg

 会場に入れば 超満員…いつもの事ですが…

 20140917_114852.jpg

 1年に1度 一流のエンターテイメントを
 鑑賞する!! 
 これくらいの贅沢 いいですよね〜
 まだ、行かれてない方
 是非 行ってくださーい!!
 絶対 お薦めです…

 1410933927220.jpg

 そして 終わった後は ダッシュ!!で
 阪急百貨店へ GO!!
 買い物三昧… しかも デパ地下…
 買うわ 買うわ 食べるわ 食べるわ
 そりゃ~太ります・・・・・・・・・・

 何はともあれ 楽しいOSAKAでした!
| M.Nakanishi | 14:45 | - | trackbacks(0) |
accaに行って来たーーーっ!!
みなさん こんにちは!
お久しぶり・・・ナカニシで〜す!!

さて、本日は さかのぼる事・・・9月初旬
やっとの思いで予約が取れたーーっ!!
牛窓 国際交流ヴィラにある acca さん にお邪魔した時の
模様をお伝えしたいと思います!!


20140908_184546.jpg 20140908_184536.jpg

お料理は 超 最高 !! でした。
一日 一組 しかも 4名まで !!  と  かなりの制限付き・・・

しかし〜 ふと見れば うち・・・4人 じゃん !! という事で
約1ケ月前 に 予約完了!!

さて その内容とは・・・まずは オードブル系

20140908_190859.jpg 20140908_192441.jpg
そして だんだんと濃くなって参ります・・・
20140908_193809.jpg 20140908_200231.jpg

20140908_202013.jpg 20140908_203651.jpg

20140908_205612.jpg 20140908_211751.jpg

と言う訳でございまして
我々4人は見事に完食致しました!!


皆さんも是非!! 是非!! 行ってみてください。
今一番のオススメかも・・・

しかし!!予約はかなり取れにくいので
色々 思考錯誤してくださいね〜〜

ちなみに我々は 次回 10月末に行かせていただきま〜す!!
ちゃっかり 行った時に 次の予約を・・・・
今から めっちゃ 楽しみぃ〜〜〜〜 

 
| M.Nakanishi | 13:57 | - | trackbacks(0) |
本日のスペシャルゲスト
みなさん こんにちは!
実は本当に久しぶりにブログをUPさせて頂いてます。

ホントにちゃんとUPできるのか
不安でなりません…

と言うのも 1年前にPCに調子が悪くなり
メンテナンスに出しまして…
帰って来たその日から
私のブログはUPできなくなりました。

今は少しづつリハビリしておりますが…

さて、そんな本日
私がPCに向かって「変顔」で仕事をしていると
こんなに可愛い天使が顔を見せてくれました


20140831_110409.jpg

TAKEDA family です!
そしてMAMAに抱っこされてるのが SOUSUKEくん

ホント きゃわいい!! 超Lovely!! 
おむつの入ったリュックを ちゃんと背負って
元気に走り回っておられました!!

聞くところによると…
今日はこれから深山公園へ ピクニックへ行くだとか…

夏の想いで作りですね!
そうやって沢山の想いでと一緒に大きくなるんでしょうね。
また、是非遊びに来てね〜 今度は田中が居る時にねっ

さて、ここからは「お知らせ」です。

明日 9月1日 〜 9月5日 までの5日間
マリンホテルはメンテナンスの為 休館 とさせて
頂いております。

ご利用のお客様には ご不便をおかけしますが
元気なホテルになってお目見え致しますので
何卒 ご了承ください。

と言うわけで
プランナーブログも明日から5日まで
お休み致します。

お休み明けから また ホットな情報を
どっさり お届けいたしますね〜 




 
| M.Nakanishi | 12:50 | - | trackbacks(0) |
ランチ
 
  みなさんこんにちは 

  雨ですね〜
  話によると台風が近づいている・・・らしい・・・

  ホテルへの海沿いの道は朝から既に全面通行止めらしいですよ
  落石が危ないらしい・・・

  しかし雨降って一安心の方も沢山いらっしゃるでしょうね

  さて 話は変わりますが わたくし

  岡山ウエディング協議会 の 会議に行って参りました

  この会議はいつもランチミーティングから始まるんですが
  今回は 岡山国際ホテルさんにお邪魔した次第です。
  最近リニュアルされた一階のレストランでのミーティングは
  なかなか快適でしたよ

  さて お料理ですが・・・

  まず・・・アミューズ

  20130619_122040.jpg

  そして サラダ

  20130619_122553.jpg

  そして メイン

  20130619_124751.jpg

  デザート

  20130619_131959.jpg

  以上 こだわりの4品でした・・・


  お席には 扱っている食品の生産地がはっきりわかるように
  こんなリストも置かれてました。
  さすが国際ホテルさんですね・・・

  20130619_121539.jpg

  お水も バラの香り か ライムの香り かをチョイスできて

  席には こんなに可愛いトーションがセットされてました


  20130619_121513.jpg

  なんだか テンション上がりますよね〜〜

  そして 帰りには なんと バラの花をプレゼントして
  くださり・・・ 超ゴキゲンさんでした!!

  皆さんも行ってみてください

  岡山国際ホテル さん 1階 TGT です

  しかし・・・満席かも知れないので
  ご予約をお勧めします・・・
| M.Nakanishi | 13:35 | - | trackbacks(0) |
たまには いいかも…
 
  みなさん どうも・・・なかにし です!!

  昨日のブライダルフェアには約80名のお客様に
  ご来館いただき 本当に 感謝!! 感謝!! です!!

  本当に「ありがとうございました」


  さて 我々は…昨日の余韻に今日はみんな

  ボーーーーーっと して おります


  そして 今日ブログ何にしようかなぁ〜〜
  と 考えた挙句・・・・

  そうだ!! 

  フェアの前に 美味しいもん食べてパワーをつけよう!!

  と 称して 美味しいランチに行ったんですよね〜〜

  報告させていただきますね

  行き先は  柳川 はむら さん 日本料理です

  では まず 前菜

  20130610_122343.jpg

  そして お造り

  20130610_123213.jpg

  椀もの

  20130610_123721.jpg

  煮物

  20130610_124824.jpg

  揚げもの

  20130610_125559.jpg

  ごはん

  20130610_130833.jpg

  デザート

  20130610_131853.jpg

  いかがでしょう・・・??

  全 7品 完全撮影 成功!!

  しかも めっちゃ美味しかった!! 完全満足!!

  皆さんも是非一度 行ってみてください。


  豪華なランチですが たまには いいかも…

  20130610_121808.jpg

  最後に お店の タイトルです!!
| M.Nakanishi | 17:24 | - | trackbacks(0) |
女子会プチ旅行
 
  少し前の話になりますが・・・

  え〜っと確か5月の初旬だったような…

  お友達とプチ旅行に行って参りました!!

  行き先は 愛媛県
  目的は  日帰り温泉+美味しいランチ+砥部焼

  と狙いを定め 張り切って9:00出発!!

  1368016199348.jpg

  瀬戸大橋を渡り・・・

  一路 道後温泉へ・・・

  途中の 石槌山SA で 休憩

  1368016187248.jpg

  なんだ・かんだ 寄り道・寄り道で
  時間がかかる・・・のは いつもの事で・・・

  11:30 やっと 道後館 到着!!

  1368016113823.jpg

  まずは・・・温泉の前に 美味しいランチを頂き
  ゆっくり 温泉に浮かんでおりました!!
  みんな 大満足!!

  1368016159229.jpg

  そして いよいよ もう1つの目的

  砥部焼へ・・・

  染料は 赤・青・緑の3色だけ

  1368016096578.jpg

  みんな好きな物に絵付けをしていきます

  最初は真っ白な素焼きの器たちが・・・

  恐れを知らない私達の手で

  どんどん汚れていくような・・・・

  1368016039837.jpg

  そんな気がするのは 私だけでしょうか??

  そして 何をもって完成とするのか分かりませんが

  完成 と言う事で・・・

  1368016020490.jpg

  なんだか・・・楽しい・・・? いや オモシロイ 旅でした

  この作品は 今夜 品評会を行います!!

  もし・・・どうしても この作家たちの作品が

  「欲しい!!」 と 言う方は ご一報・・・!!  あれ
  
| M.Nakanishi | 10:59 | - | trackbacks(0) |
九州上陸
 
  みなさん こんにちは

  久しぶりに ブログUPさせて頂きます

  そして 先日わたくし…
  少し時期外れなGWを頂き
  旅に出かけてまいりました

  行き先は 九州 「阿蘇」

  初めて見た 「阿蘇山」 に感動でした

  さて 今回お世話になったホテルは

  湯布院 「友里」さんです

  20130515_084024.jpg

  完全 オーベルジュで 一戸ずつの部屋でした

  各お部屋には 露天風呂があり
  いつでもお風呂に入れます

  もちろん 源泉かけ流し でした

  20130514_183542.jpg

  そして 次の日 念願の 「阿蘇山」へ

  贅沢にも ヘリで観光する事になり
  空から拝見させて頂きました

  モチロン その 絶景たるや・・・

  20130515_120954.jpg

  20130515_121102.jpg

  こうして 見ると・・・人間って ホント ちっぽけだな〜
  って つくづく感じます・・・

  草千里 上空・・・牛も小っちゃい

  20130515_121203.jpg

  みなさんも是非 機会があれば行ってみてください

  食事も美味しいし 景色も最高だし 空気もキレイ な
  
  大満足な  でした
| M.Nakanishi | 13:12 | - | trackbacks(0) |
いよいよ ブライダルフェア
 
みなさん いかがおすごしでしょうか

さて いよいよ マリンホテルのブライダルフェア が
開催される事になりました

今日は いち早くお知らせいたしますね

まず 今回のブライダルフェアは
プレゼント企画 になっております
何をブレゼントか・・・って??

それは・・・ 結婚式 を 丸ごとプレゼントなんです

現在 結婚はしてるけど 式は挙げてない方・・・とか
結婚式は挙げたいけど・・・色んな事情で挙げれない方・・・とか

そんな方は 是非応募してください

私達が 全面プロデュース させていただきます



5月20日が〆切りです
ドシドシご応募くださ〜い
詳しくはホテル内パンフレットまたは
直接お問い合わせくださいね〜〜

そして・・・
お待たせいたしました 今回のブライダルフェアがこちら



今回のフェアは きっちり参加型 です

ドレスの試着&写真撮影会はモチロンの事
ブーケを作ったり なんや かんや
夕食を食べて 夜の結婚式を見学したり

もちろん結婚式の分からないことなんかも
ジャンジャンご相談くださいね

今回は 完全予約制 完全無料(一部除く) になっております。
彼氏・彼女・お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
みんなで遊びに来てくださ〜い

待ってま〜す
| M.Nakanishi | 14:39 | - | trackbacks(0) |
SAKURA SAKURA
 
  みんさん こんにちは
  今日は一日暑いくらいでしたね・・・

  さて 桜も終演を迎え・・・
  季節はいよいよ春本番がやってまいりました

  なんて・・・言ってはイケません

  SAKURAはまだまだ満開ですよ・・・

  昨日の事ですが・・・
  わたくし 吉備高原に行ってまいりました

  標高が高いのか
  今 まさに SAKURAは満開でした。

  時期外れじゃなく そこでは予定通りの模様です

  では こんな感じです

 DSC_0620.JPG

 ほらね 満開でしょ

 では もう一枚

 DSC_0623.JPG

  そして あんまりカワイイのでアップで1枚

 DSC_0629.JPG

  どうでしょう・・・

  まだまだ少し上に上がれば
  こんなSAKURAが待ってくれていますよ

  今年 SAKURAを逃した方

  吉備高原に行ってみてくださ〜い
| M.Nakanishi | 17:52 | - | trackbacks(0) |