SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< HAPPY GUEST ★ | main | 本日のGUEST☆ >>
久しぶりの再会☆
 皆様こんばんは

今日はあいにくの雨模様・・・

そんな中、こちらの素敵なお二人がディナーバイキングに
お越しくださいました

20120616_173528.jpg

久しぶりにお会いできて、私は感激モード・・・
Aiさん とは先日お話させて頂いたばかりなのですが
でもやっぱり嬉しい

Hidenobuさん も相変わらずで
何だか安心しました

こちらのお二人のご結婚式ですが
あれから もう2年も経つんですねぇ・・・
でもまだ鮮明に覚えています

本当に楽しい楽しい結婚式でした

お二人の人柄がとても出ていて、素敵なGUESTに囲まれ
とっても幸せそうでした

そして、2年経った今も、幸せそう・・・
お似合いのご夫婦です

これからもずっと、仲良く、お似合いのご夫婦でいてくださいね

またお会いできる日を楽しみに楽しみにしています

今日は、ごゆっくりお寛ぎください
| - | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:38 | - | - |
コメント
さすがコガヤン仕事が早い(笑)
| 英 | 2012/06/16 6:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1153
トラックバック