SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< 本日のGUEST☆ | main | 『絆』 >>
HAPPY WEDDING ☆★
皆様こんにちは

今日は晴天です〜

そして、今日は待ちに待った
TatsuyaさんMegumiさん
Wedding Party です

20120715_111736.jpg

そう、今までのブログでも何度となく登場して頂いております
こちらのお二人は
日頃、私たちが本当にお世話になっている、お衣裳店 『 RADIANCE 』
のスタッフの方なのです

なので、私たちにとっても、今日は大切な人の結婚式
BIG EVENT なのです

このお写真をご覧頂いてもお分かり頂けるように
お二人、とってもリラックスムード・・・
・・・に見せかけて、緊張してます(笑)

挙式が始まり、思いがけぬお母様のお手紙に
Megumiさん も、思わず感動の涙・・・
家族の絆が、一層 深く、強くなった瞬間でした

そして挙式も無事結び
ガーデンイベントは大盛り上がり


2012-07-15-13-27-50_photo.png


お二人の幸せを願い、大きな空へバルーンが放たれました
青空の中に放たれるバルーンは本当に素敵でした

そして続いては、楽しい披露宴です
披露宴では、振袖姿をお披露目
ドレスも和装も そつなく着こなす美人さんです
Tatsuyaさん もとても男前でしたよ〜

20120715_152328.jpg

披露宴の中でも、沢山の方々への「ありがとう」が伝えられ
心温まるひと時になりました

お二人と今日来てくださった皆様との絆がより一層深まる事を
願っています

そして・・・こんな素敵なプレゼントを私たちにしてくださいました

20120715_181005.jpg

私たちスタッフの似顔絵です
何だか、本当に嬉しくて、感無量です
本当にありがとうございます



今日は本当におめでとうございました

二次会楽しんでくださいね

そして、今後ともどうか、こんな私たちのお世話を
宜しくお願いしま〜す
| - | 15:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:47 | - | - |
コメント
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ディオール、ブルガリ財布その他小物等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え
http://yahoo.kakakc.com
| かわいかおり | 2012/07/15 9:29 PM |

ポールスミス長袖シャツ,ポールスミス 二つ折財布×マルチ 白 psk505-60,バーバリーのハンカチを激安通販で 取り扱って販売してくれている本当にラッキーでハッピーな存在のネットショップをがしが しピックアップできればいいかなーとか思っています。斬新なグラフィックと消臭効果? ノースフェイスのTシャツ特価!日々の暮らしで頻繁に着ていたいTシャツ、そこには色やデザインだけでなく肌触りやストレッチ性が求められます。
EMAIL:brandfashion9@gmail.com
HOME:http://www.brand-clothing-shop.com
| ポールスミス長袖シャツ | 2012/07/16 10:31 AM |

ディオール 財布,ディオールの財布に関する情報をご紹介しています。シンプルなロゴに上品な装いを纏ったディオールの財布の魅力。余すことなくお伝えいたします。ディオールの財布は、その斬新なカラーが最大の特徴ですが、その造りも斬新です。素材は、ジャガードを基本にしながら、Wホックのタイプや三つ折りであっても、カード入れやポケットがあります。クリスチャン?ディオールの財布の人気ランキングがリアルタイムで見れます。
EMAIL:brandluxury9@gmail.com
HOME:http://www.brand-luxury.com
| ディオール 財布 | 2012/07/16 10:32 AM |

longines 腕時計,男の腕時計にはその方のポリシーと遊び心がある! 貴金属?時計店の女性店長を長くやっていた妻の意見を集約した女性から見た「男の時計」の価値とは? ブログを作って読者登録. このブログの更新情報が届きます,ロレックス、ロレックス腕時計、レプリカロレックス腕時計、偽のロレックス腕時計、格安ロレックス時計、ロレックス腕時計、割引ロレックス時計。
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.brand-watches-shop.com
| longines 腕時計 | 2012/07/16 10:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1179
トラックバック