SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< HAPPY WEDDING ☆★ | main | HAPPY☆GUEST☆ >>
『絆』

みなさん 今日は『海の日』
渋川海岸もたくさんの海水浴にお越し頂いたお客様でいっぱいです
きっと良く焼けると思いますよ
私には大敵ですが・・・・
もう、空が『夏』の空です


さてさて、昨日のブログでもご紹介しましたが
私たちがいつもご無理をお願いしている
お衣裳屋さん『RADIANCE』の担当Ikedaさんのご結婚式でした



仕事柄、どんな事にもしなやかに対応して下さるIkedaさんも
昨日ばかりは勝手が違った様で・・・
少しの緊張と幸せオーラは隠しきれませんでした

そんな中、挙式・披露宴と時が流れ
会場の中には素敵なMovieが上映されました
その中には、当日参列されたみなさんの普段の笑顔の写真が
曲に合わせて流れています

実は最初、お2人が考えていたのは
ご自身の生い立ちMovieの最後にみなさんの笑顔の写真を入れたい
それが最初の想いでした
名前だけではもったいない
折角ならっと言う事で、招待状にその旨を記載し
みなさんにご協力を頂きました

そうしたところ・・・・・
お2人の元に届く写真はどの写真もあまりに素敵な笑顔だったので
お2人にとってはいつの間にかその写真たちが
『宝物』
になってしまったのです

そこでお2人は考えました
この写真を『Thank's Movie』にしよう
そして不在の時に見て頂こう

その考えは大正解でした

ご列席のみなさんもじっとそのMovieに見入っていらっしゃいました

そしてMovieの最後には・・・・・・



 私たちはみなさんの笑顔に支えられ
 今日の日を迎えられました
 みなさんとの『絆』を大切に
 笑顔あふれる日々である事を願い

 心から
 『ありがとう』



お2人の笑顔の写真と一緒に
そう締めくくられていました

お2人をお祝いに駆けつけて下さった方
行きたいけれどいろんな事情で参列出来なかった方
かげでお2人のご結婚式を支えて下さった方
会社で変わりに頑張ってくれている仲間達
小さい頃から面倒を見てくださったご親族の方々
そして最後のご挨拶にもあったお2人のご両親様

お2人の周りには本当にたくさんの方々が支えて下さっています
その支えをそしてその『絆』を誰よりも一番感じ取っていたのが
Ikedaさんだったのでしょう
私は今回、改めて担当をさせて頂けた事を
心から幸せな事だと思いました


お2人の思い通りのご結婚式にプランニング出来たかなぁ
きちんとお2人に寄り添って
一番近くでお2人の想いを理解し
表現する事が出来たのだろうか
今までもこれからも私はその事で悩んでいたいと思いました

IkedaさんMegumiさん
本当に『おめでとう』
素敵な笑顔あふれる楽しいご家庭を築いてくださいね
そして、たまにはお仕事ではなくて
素敵な笑顔を見せにお越し下さいね
みんなで待ってますよ


20120715_175102.jpg




| S.Tanaka | 14:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - |
コメント
突然メ-ルを送り失礼しました。
2012春夏商品入荷しました.超人気ブランドLOUISVUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり.新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品数も大幅に増え、品質も大自信です

http://junglekouen.clcmall.com
| 疆鎮了 | 2012/07/16 2:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1180
トラックバック