SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< HAPPY☆GUEST☆ | main | オネェ〜〜 に なった ジジちゃん >>
本日のGUEST★
 皆様こんばんは

しかし・・・暑い
梅雨が明けて、海水浴のお客様もどんどん
増えてきてますね

皆さん楽しそう
夏を満喫してくださいね

さて、そんな中
今日も素敵なゲストが打ち合わせにお越しくださいました

11月にご予定の Keijiさん Yokoさん です

20120718_110306.jpg

今日は、9月に予定している前撮り撮影の打ち合わせ
にお越し頂きました

お二人と初めてお会いしたのは 4月18日の事
「なんだかあっという間だ〜」そんなお話をしながら気付きました

今日は7月18日・・・

という事は、お二人がこのブライダルサロンに
来てから ちょうど3ヶ月

私とお二人の3ヶ月記念日です
と言いながら、勝手に喜んじゃいました
すみません

お二人は本当に気さくで、とても素敵なカップルです
だからこそ、最高の一日になるように
精一杯頑張りますね

9月の前撮りでも、とっておきの写真が残るように
一緒に頑張りましょう

今日は、ありがとうございました
| - | 18:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:01 | - | - |
コメント
突然のコメント申し訳ございません。
いつもブログ、勝手ながら見させて
いただいてます(*^^*)

私は今、介護をやっているのですが、
ブライダルプランナーが
夢です。

いつもブログを見て、
色々なカップルの幸せそうな笑顔を
分けてもらってます☆

そして、何より、ブライダルプランナーの
仕事に対する、憧れも一層
大きくなってます。

これからも、皆さんの幸せの
サポート、頑張ってください♪♪

私も、いつかそんなふうに
なれるようにがんばります♪\(^o^)/
| なおみ | 2012/07/19 12:52 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1182
トラックバック