SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< ついに…この時が………!!!!! | main | ぷっちんフェア開催前日★ >>
本日のGUEST★
 皆様こんにちは

今日もとても良いお天気
ブライダルサロンから見える景色もとってもキレイです

さて、今日も素敵なGUESTがお越しくださいました

なんと、なんとも おめでたい
1月1日 元旦 にご結婚式をご予定の

Hisatoさん & Ayaさん カップル
そして、 Hisatoさん の ご両親Ayaさんの お母様と妹さん
一緒にお越しくださいました

IMG_20120809_162345.jpg

とっても 穏やかで、素敵なご家族

担当 Nakanishi も、かなり気合いが入っている様子です

結婚式当日のご説明をさせて頂き
少しずつ、これから形になっていきますよ

きっと、結婚式を準備するにあたって
分からない事がどんどん出てくるかと思います

そんな時はいつでも私たちを頼って頂ければ嬉しいです

お父様、お母様も何かございましたら
いつでもご連絡ください

私たちは、皆様が一点の曇りもなく
当日迎えられる事を、心より願っていますし
そのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思っております

今日は、貴重なお時間を本当にありがとうございました

お正月結婚式、今からスタッフ全員
気合いを入れて頑張ります

宜しくお願いします
| - | 16:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:53 | - | - |
コメント
今日はおじゃましました(*^^*)
ドレスの試着緊張しました(>Σ<)
中西さん明るくて話しやすいので説明もわかりやすいです(o^^o)
当日までいろいろあると思いますがよろしくお願いします(*^^*)
| Aya | 2012/08/09 10:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1209
トラックバック