SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< BBQ! | main | 10月14日ブライダルフェア開催!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
当日 より美しくある為に★
 皆様こんにちは

今日のお天気は くもり・・・
なんだか、館内もいつもより暗めなので変な感じです・・・

さてさて、皆さん
結婚式の日に向けて、きっと全ての花嫁さんが想う事・・・

それは
「 キレイな花嫁になりたい 」

そう想わない花嫁さんはいないですよね

私たちは、そんな皆様の少しでも力になれるように
日々、美容師さんや他の方々と試行錯誤しております

その中の、必須アイテムともいえるのが
「 ネイルアート 」ではないでしょうか

2012-08-31-14-33-34_deco.jpg

実は・・・結婚式では手元を写真に撮られる事が
多くあるんです

ブーケを持ってる姿とか
腕を組んでる姿とか・・・

気付かない所で、カメラマンが影を潜め撮影しています

でもご安心を

今は、ほとんどの 美容師さんが
ネイルアートも取り扱ってるので
お気軽に言ってみてくださいね

やっぱり、結婚式では
爪の先までオシャレしたいですよね

全ての花嫁さんが
美しく最高の結婚式を迎えられますように・・・

| - | 14:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |
コメント
こんにちは~
ブログを見ているとなんだか見たことある写真が~

私ぢゃ~ん!!

とニヤニヤしちゃいました(笑)

みなさんお元気ですかな?
また伺わせてくださいね(*^O^*)

| 井上優香 | 2012/09/03 12:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック