SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< 本日のGUEST | main | ポニーレッスン lesson2♪ >>
秋らしく♪

皆様こんにちは

今日もいいお天気

秋晴れがサイコーに気持ちがよかったです

さて今日は 先日1階ロビーに展示してあります

ブライダルディスプレイの模様替えをしましたので

紹介をさせて頂きますね〜

まずは、洋装バージョン

テーマは、秋なので・・・

秋らしく 松ぼっくりと リスをおいてみました
20121022_162443.jpg

20121022_162334.jpg

全体的にシックで大人っぽくなった気がしませんかぁ
気になるチラシもすぐに手に取りやすく、見やすくなりました

そして、和装バージョン

20121022_162317.jpg

こちらも、ディスプレイ・チラシを見やすくまとめてみました
先日2階のサロンも模様替えしたばかり
皆様、是非遊びに来てくださいね〜


| K.Saito | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |
コメント
こんにちは。
ウェディングプランナーを目指している大学一年生です。
今日は、結婚式場のバイトの面接に行ってきたのですが、わたしのバイトに対する考えがとても甘かったために、来週またリベンジするように言われました。どうしてもやりたい仕事だと思いました。しかし、今の自分に何ができるのかわからない状態です。普段、仕事して思ったことや、ブライダル関係の仕事をしていて、うれしかったことなど、ぜひアドバイスお願い致します。
いろんな本や雑誌を読むよりも、こうやって直接その仕事に携わる人から話を聞くのが一番だと思ったために、失礼だとは思いますが、こうやってコメントをさせてもらっています。
| れい | 2012/10/22 11:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/1278
トラックバック