SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< NEW プラン登場!!!!! | main | 始めましたよー!!!!! >>
Marine Spring Festa!!!!!!

みんさん、こんにちは〜ウサギ

 

さっき用事で外に出てたのですが、

あっついですね〜ゆう★

 

もうこのまま海に飛び込みたいくらいですうみうみ

 

 

夏はもうすぐそこですね!!!!

 

 

さてさて、先日14日に開催いたしました

マリンホテルのブライダルフェア

無事に終了いたしましたー。

 

沢山の方にお越しいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

天気も少し不安でしたが

やはり、最強の晴れ女

台風までをも

晴れにしてみせたという

伝説のTanakaさんのおかげ?!もあり、

フェアらしい最高の晴天の中

開催出来ましたよーハート!!

 

まずは最初の目玉のイベント

『模擬人前式』

 

 

 

IMG_0181.JPG

 

 

 

onpu03マリンホテルオリジナル人前式onpu03

お父様と歩いたバージンロードの先には、

これからのパートナーの新郎様が待っています。

 

その先には、本当に美しい

息をのむような海辺が広がっています。

 

フェアなのに、泣きそうになった

私たちプランナーでした。笑

 

 

 

 

 

そして、今回のモデルさんのボディージュエリーはこちら。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今回もため息がでるほど美しかったです感動Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

模擬人前式の後は、ランチを食べて

いただきましたご飯

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_0216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

今回のフェアは『お祭り』を意識したので、

ランチやデザートも、オシャレな屋台風を

再現してみました虹

 

 

 

たくさんの体験ブースを回ってくださり

みなさま、いっぱいのおみやげを抱え

満足して帰ってくださいましたうさこ

 

 

 

 

沢山の方とお会いでき、

楽しい一日となりました時々ウインクペコちゃんき

 

皆様

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 17:03 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/2669
トラックバック