SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< 緊張したー。 | main | こんなことやっちゃいます!!!! >>
最近のあれこれ

みなさん、こんにちはー!!!!

 

 

梅雨に入り、蒸し暑い毎日ですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近はインスタの方ににアップばかりしていて

 

ブログがおろそかになっておりましたごめんあせ

 

なんと、そのインスタなんですが、

 

いろいろありまして、

 

新しく作りましたので、

 

『marinehotelbridal1122』

 

 

で、検索をお願いしますぺこり♡♡

 

 

 

 

さて、最近では、我らがBoss!

 

Tanakaさんと、遅くなった

 

お疲れ様会ということで、

 

ずっといきたかった

 

岡山市にある『あまおと』さんへ

 

行ってきましたびっくり

 

 

IMG_0494.JPG

 

もう、とにかく料理が抜群においしいです。

 

どれも手がこっていて、

 

繊細なお料理ばかりで、もう大満足!!!!

 

お酒が好きな方にはほんとオススメです。

 

私はノンアルコールビールでほろよい気分に

なりましたが。笑 えへえへえへ

 

みなさんもぜひ!

 

 

 

そして、秋に挙式のお2人の

 

美観地区での前撮り撮影の

 

お手伝いに行って来ましたよー。

 

 

 

 

IMG_0490.JPG

 

 

私が行った時には、お2人は既にお支度が完了されていて、

 

紋付き、白無垢姿のお2人の姿が

 

うっとりするほど美しくて

 

泣きそうになりました泣く

 

はい、家族でもないのにです。笑あせ

 

 

美観地区、本当にきれいな場所ですよね。

 

岡山が誇る人気撮影スポットです。

 

天気は良かったんですが、やはりこの季節。

 

お2人、暑さに耐えながら

 

撮影がんばられていました。

 

お疲れ様でしたっ♡♡♡♡

 

出来あがりが楽しみで仕方ないですびっくり

 

 

 

 

前撮りにご興味のあるかたはぜひ!

 

 

ご相談くださいね。

 

 

 

今日からなんだか天気が怪しそう。

 

みなさん、暑さにご注意くださいね夏

 

 

 

 

インスタグラム

『marinehotelbridal1122』

 

チェケラー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:23 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:23 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/2679
トラックバック