SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< 『夏』始まりました!! | main | あと3日ですよ!!! >>
NEW☆ディスプレイ

みなさん、こんにちはー太陽太陽太陽

 

あっつい日が続いていますが、

 

いかがお過ごしですか?

 

海やプールには行かれましたか?

 

 

私はまだ、夏らしいことを

 

一つもしておりません汗

 

 

やりたい事、行きたい所は

 

たくさんあるのですが、、、、。

 

 

すぐ暑さでダラけてしまう、ダメ野郎です。笑

 

 

 

さて、さて、

 

ブライダルのサロンには、実は、

 

 

新しく、とーってもオシャレな

 

ウェルカムアイテム達を飾っていますよ♪♪♪♪

 

 

イマドキで、しかも、マリンホテルの雰囲気にぴったりの。

 

ヴィテージテイストやマリンテイストも入って

 

オシャレでかわいいアイテムです。

 

 

IMG_0598.JPG

 

 

 

ねっ????

 

 

かわいいでしょー♡♡♡♡♡♡♡

 

 

結婚式当日、お2人の大好きな

 

ゲストの方のお祝いの言葉で

 

みんなでつくりあげる

 

世界でたった一つの

 

Wedding Boardです!!!!!

 

実際に手にとって見てみてくださいね。

 

他にもStamp Boardや、

 

ご両親様に贈呈するプレゼントもご用意していますよ。

 

花束もすてきですが、

 

それにプラス、もっと素敵なプレゼントで

 

パーティーのクライマックス、大盛り上がり間違いなし!!!

 

オシャレなアイテムを飾りたいけど、

 

手作り、、苦手、、、、。

 

時間がないかも、、、。

 

って方にぴったりです。

 

 

詳しくは、スタッフまでにこにこにこ

 

 

 

 

そして、そして

 

サロンのお知らせボードもリニューアル致しました!!!

 

 

絵はそんなに得意じゃないですが、

 

 

頑張って描いてます。。。笑

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

はい。これが限界です。笑汗

 

 

ブライダルサロンでは、色々と情報発信していますので、

 

 

お越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 10:36 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:36 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/2687
トラックバック