SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
<< リニューアル!!!!! | main | 幸せのアイテム♡ >>
お久しぶりです!!

 

 

みなさま、こんにちはにこ

 

 

気がつけば、もう冬ですね。

 

 

寒くなりましたゆきゆきゆき

 

 

来月は、クリスマスサンタ

 

そうこうしているうちに、

 

お正月ですね正月正月

 

 

歳を重ねていくと、本当に

 

1年があっという間なんですよねあせ

 

 

 

さてさて、この時期は、

 

婚礼シーズンの中で、1番人気の季節です♡♡

 

 

マリンホテルでも、素敵な結婚式がたくさん行われました。

 

 

そのウエディングレポを少しずつ

 

アップしていきますので、

 

チェックしてくださいね。

 

 

まずは、こちらからどうぞ。

 

 

 

IMG_1011.jpg

 

 

 

結婚式の後に

 

こんなに大きなプレゼントを抱えて

 

会いにきてくださいましたーおんぷおんぷおんぷ

 

これ、何だと思いますか?????

 

 

そう、お2人がチョイスしたお菓子が

 

 

これでもか!という程

 

入っています!!!!!!!笑

 

 

なにを隠そう

 

新郎様は、スイーツ男子でございまして、

 

この中に入っているお菓子もそうですが、

 

ほかに頂いたお菓子も

 

どれも美味しいものばかりで!!!

 

 

さうがですよね、スイーツ男子ケーキケーキ

 

 

この大量にあるお菓子の中には、

 

食欲のわかない色をしたお菓子もあったり、

 

バラエティーに富んだラインナップですよ。笑

 

 

新婦様が、

 

 

『来年の夏までに食べきってください』

 

 

と、おしゃっていました。笑

 

 

食べれるかな。。。。。

 

 

いや、食べきりますよ!!!!

 

 

だって賞味期限が来年の夏までですからね。笑

 

 

いつも打ち合わせの時に

 

きゃっきゃ♡ きゃっきゃ♡ 楽しく

 

打ち合わせをされていたお2人。

 

定期的な打ち合わせがなくなるのは、

 

本当に寂しいですが。

 

 

また遊びにきてくれる約束をしてくださったので、

 

 

楽しみですにこ

 

 

 

 

IMG_1032.JPG

 

 

 

 

そんなお2人。

 

 

当日のお色直しは白無垢です。

 

 

とってもお似合いで、

 

めちゃくちゃステキで、うっとりでした♡♡♡

 

 

お2人の名前の入った、世界で1つのリングピローも

 

ステキですよね。

 

 

お2人らしい、

 

 

あたたかくて、、、、。

 

 

たくさん泣いた、、、。

 

結婚式でした。

 

 

ウエディングケーキの人形も

 

しっかり食べた新郎様でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 16:44 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://marinebridal.jugem.jp/trackback/2720
トラックバック