SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
『夏』始まりました!!

みなさん お元気ですかスマイル

お久しぶりでございますセリザワさん

いかがお過ごしでしょうか?

 

久々の投稿ですが……土下座

まぁ〜〜〜暑いっ晴れ汗

 

 

そして……

ついにこの季節がやって参りましたグッド

『夏』始まりました晴れ

今月の15日はついに海開きです海

今年もたくさんの方に遊びにお越し頂きたいですねぇ〜クラッカー

 

 

そんなこんなで昨日の事ですが……

素敵なお2人にお越し頂きましたよハート

 

 

10月挙式予定の……

NoriyukiさんheartAyumiさんカップルハート

先日 ご入籍されたとか……

「おめでとうございます!!!!!!」わーい

 

昨日は 前撮り撮影の事やら……カメラ

先日のお衣裳合わせの事からの

当日のお衣裳の事やら……花嫁

さまざまお打合せをさせて頂きましたキラキラ

 

打合せ終了後……

おやつが無いと生きていけないNoriyukiさんに

新たなミッションで「おやつ我慢!!」ドーナツあめcake

と言う約束を交わしたのですが……

帰り際……

「ドン〇ミー寄る!?」

などと……0口0困る泣

 

どうしてもいまいちミッションを達成出来ないでいる

Noriyukiさんなのでした涙

 

 

NoriyukiさんheartAyumiさんハート

当日までどうぞミッション達成出来ます様に…お願い

お祈り申し上げます(爆w)ちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| S.Tanaka | 10:23 | - | trackbacks(0) |
こんなことやっちゃいます!!!!

 

みなさま、おはようございます!!!

 

今日も曇り空くもりくもり

 

相変わらずジメジメとしておりますが、

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうかはてな

 

 

実はですね。。。。。はーと

 

 

やっと、みなさまに公開できる

 

すごい企画があるんです。

 

 

インスタグラムの方では、一足早く

 

お知らせさせて頂いております。

 

 

その名を

 

 

『パパママキッズ婚プレゼント―!!』

 

 

フリー情報誌 HUGHUG さんとの

 

共同企画でございます!!!!

 

HUGHUG July 2017 vol.91 に詳細が

 

ドーンっと載ってます。

 

 

 

 

IMG_0531.JPG

 

 

 

 

 

諦めていた結婚式を

 

お子様と一緒に!!!

 

1組限定!!

 

モニターファミリー大募集です。

 

 

 

色んな理由で式を挙げられていない、

 

パパママ必見です。

 

お子様の誕生、そして子育て、

 

その慌ただしい日々の中で、

 

今だからこそ伝えたい想い、

 

伝えたい人がいる。

 

私達はそんな想いを伝えることの

 

大切さや素晴らしさを

 

一人でも多くの方に、

 

知って頂きたいと心から

 

思っています。

 

 

 

家族ができた今だからこそ叶う、

 

特別なセレモニーで、

 

最高の思い出をつくってみませんか?

 

 

 

詳細や、応募条件、宛先などは

 

HUGHUGさんをご覧ください。

 

 

すでに沢山のご応募を頂いていますすまいる

 

 

一通、一通、大切に、

 

読ませて頂いています。

 

 

ドシドシご応募、お待ちしております。

 

 

 

 

 

インスタもちょこちょこアップしてますので、

 

チェックしてくださーいおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 10:02 | - | trackbacks(0) |
最近のあれこれ

みなさん、こんにちはー!!!!

 

 

梅雨に入り、蒸し暑い毎日ですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近はインスタの方ににアップばかりしていて

 

ブログがおろそかになっておりましたごめんあせ

 

なんと、そのインスタなんですが、

 

いろいろありまして、

 

新しく作りましたので、

 

『marinehotelbridal1122』

 

 

で、検索をお願いしますぺこり♡♡

 

 

 

 

さて、最近では、我らがBoss!

 

Tanakaさんと、遅くなった

 

お疲れ様会ということで、

 

ずっといきたかった

 

岡山市にある『あまおと』さんへ

 

行ってきましたびっくり

 

 

IMG_0494.JPG

 

もう、とにかく料理が抜群においしいです。

 

どれも手がこっていて、

 

繊細なお料理ばかりで、もう大満足!!!!

 

お酒が好きな方にはほんとオススメです。

 

私はノンアルコールビールでほろよい気分に

なりましたが。笑 えへえへえへ

 

みなさんもぜひ!

 

 

 

そして、秋に挙式のお2人の

 

美観地区での前撮り撮影の

 

お手伝いに行って来ましたよー。

 

 

 

 

IMG_0490.JPG

 

 

私が行った時には、お2人は既にお支度が完了されていて、

 

紋付き、白無垢姿のお2人の姿が

 

うっとりするほど美しくて

 

泣きそうになりました泣く

 

はい、家族でもないのにです。笑あせ

 

 

美観地区、本当にきれいな場所ですよね。

 

岡山が誇る人気撮影スポットです。

 

天気は良かったんですが、やはりこの季節。

 

お2人、暑さに耐えながら

 

撮影がんばられていました。

 

お疲れ様でしたっ♡♡♡♡

 

出来あがりが楽しみで仕方ないですびっくり

 

 

 

 

前撮りにご興味のあるかたはぜひ!

 

 

ご相談くださいね。

 

 

 

今日からなんだか天気が怪しそう。

 

みなさん、暑さにご注意くださいね夏

 

 

 

 

インスタグラム

『marinehotelbridal1122』

 

チェケラー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:23 | - | trackbacks(0) |
緊張したー。

 

 

みなさん、こんにちはーほっしぃ

 

 

今日も暑い日になりそうですよねゆう★

 

 

5月も明日で終わり!!!!

 

夏もすぐそこですねうみ

 

早いな〜あせ

 

そんな本日は、

 

とある高校の生徒さんが

事業所見学でお越し頂きました―ヤッタvハート

 

 

本日は、かみかみ女王の

わたくしが、お話させていただきましたundefinedundefined

 

昨日の夜

お風呂場でこっそり練習したのは

ここだけの話。笑

 

 

ウエディングプランナー

という仕事や

 

マリンホテルのウエディングなど

 

チャペルを見てもらったりして

 

お話させていただきました。

 

いやー、ほんとに

 

青春まっただ中の

 

キラッキラした

 

生徒さんはーとはーとはーと

 

私には昔すぎるあの頃にこ

 

今日は50名ほどいらっしゃったので

とても緊張しましたが、

いい経験になりましたにこ

 

生徒さんの中に

 

ウエディングプランナーに

 

なりたいって、挙手してくれた

 

男子生徒さんがいましたheart

 

なんか、すごく

嬉しかったですきらきら

 

将来、プランナーになってるかな???

 

楽しみですDocomo_hart

 

 

生徒のみなさん、先生方、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近、ブライダルでは

 

ご結納や、ご両家様のお顔合わせの

 

ご予約をたくさん頂いておりますよにじき

 

 

 

IMG_2594.JPG

 

 

 

 

 

ここ最近では、ご自宅でするより

 

ホテルなどでされる方も増えてきました。

 

マリンホテルでは、

 

『お合わせ』や『ご結納』を

 

完全サポート!!!!

 

 

実際に、ご両親様から

 

「昔すぎてどうだったかな、、、」

 

 

と、よくご相談いただきます。

 

 

そんな時は

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

そして

お任せください!!!

 

進行もすべてを完全サポート!!!!

 

 

しかも、結納の儀をマリンホテルでされる方は

お食事会会場の使用料が、、、、

 

 

なんと!!!!

 

 

無料です!!!!

 

 

 

どうぞお気軽に

 

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 12:01 | - | trackbacks(0) |
始めましたよー!!!!!

みなさん、こんにちはニコッ

 

こちらは今日も空がとーっても青くて

キモチのいい天気ですよー南国青空雲

 

 

さてさて、みなさま。

いつもマリンホテルのブログを

ご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

このたび、

 

なんと!

 

 

なんと!!

 

 

 

と、いうか

 

 

やっと!!!

 

 

やっと!!!!

 

 

(ひっぱりずぎ、、、、!?)にやにやにやにや

 

 

 

 

インスタ始めましたよー!!!!!!!

 

 

 

SNSの苦手な私達、、、笑

 

 

 

四苦八苦しながらあせ

 

少しずつですが

 

 

アップしていますハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねにこちゃん

 

 

 

気になるかたは

 

こちらを

 

チェケラー↓↓↓

 

 

『marinehotelbridal』はーと

 

又は

 

 

『ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルwedding』ハートハート

 

 

 

よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 16:23 | - | trackbacks(0) |
Marine Spring Festa!!!!!!

みんさん、こんにちは〜ウサギ

 

さっき用事で外に出てたのですが、

あっついですね〜ゆう★

 

もうこのまま海に飛び込みたいくらいですうみうみ

 

 

夏はもうすぐそこですね!!!!

 

 

さてさて、先日14日に開催いたしました

マリンホテルのブライダルフェア

無事に終了いたしましたー。

 

沢山の方にお越しいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

天気も少し不安でしたが

やはり、最強の晴れ女

台風までをも

晴れにしてみせたという

伝説のTanakaさんのおかげ?!もあり、

フェアらしい最高の晴天の中

開催出来ましたよーハート!!

 

まずは最初の目玉のイベント

『模擬人前式』

 

 

 

IMG_0181.JPG

 

 

 

onpu03マリンホテルオリジナル人前式onpu03

お父様と歩いたバージンロードの先には、

これからのパートナーの新郎様が待っています。

 

その先には、本当に美しい

息をのむような海辺が広がっています。

 

フェアなのに、泣きそうになった

私たちプランナーでした。笑

 

 

 

 

 

そして、今回のモデルさんのボディージュエリーはこちら。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今回もため息がでるほど美しかったです感動Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

模擬人前式の後は、ランチを食べて

いただきましたご飯

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_0216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

今回のフェアは『お祭り』を意識したので、

ランチやデザートも、オシャレな屋台風を

再現してみました虹

 

 

 

たくさんの体験ブースを回ってくださり

みなさま、いっぱいのおみやげを抱え

満足して帰ってくださいましたうさこ

 

 

 

 

沢山の方とお会いでき、

楽しい一日となりました時々ウインクペコちゃんき

 

皆様

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 17:03 | - | trackbacks(0) |
NEW プラン登場!!!!!

 

 

本日2回目のブログの更新ですよーにじ

 

 

ブライダルフェアはもちろんですが

 

今日は皆様にとーっても

ステキな情報を、

お・と・ど・け

いたしまーすヤッタv

 

 

やっと皆様にご報告できる

ときがきましたkyu

 

うれしすぎる―!!!!

 

 

こんなのやってみたかった.......きらきら

 

 

こんなプランがあればよかったのに........きらきら

 

 

ありきたりの結婚式はいやだな.........きらきら

 

 

自分達らしいカジュアルなWeddingに

憧れる......きらきら

 

 

 

 

 

 

と、思っている方に

 

まさに

 

 

ド・ストライクですき矢印上

 

 

 

こんなWeddingプラン

いままであったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その名を

 

『BBQウェディング』!!!!!!!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

マリンホテルならではの

ロケーションや

海の食材を活かした

BBQプラン。

 

 

会場も海をイメージした

オシャレにコーディネート

しちゃいましょうにじ

 

 

 

他とは違う結婚式がしたい!!

 

 

なにこれ!たのしそう!

 

と思った方。

 

 

 

新郎・新婦様とゲストの方が

こんなに近く、

楽しく過ごせる結婚式が

いままであったでしょうか?!

 

 

 

ご興味のあるかたは

お気軽にお問い合わせくださいね

0863-81-2142

 

 

おまちしておりまーすハート

 

 

 

 

| M.Moritani | 11:14 | - | trackbacks(0) |
差し入れ☆

みなさん、こんにちは〜手

 

GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

マリンホテルでは、お子様連れのお客様で

大賑わいですonpu03苺

 

先日、仕事帰りにスーパーに行こうと

したのですが、ちょうど夕方だったので、

おもちゃ王国の渋滞にはまってしまいましたアセアセ
0口0

 

おもちゃ王国に行きたいわが子には

GWが終わってから行こうね。と

言い聞かせております。笑

 

さてさて今日、Tnanakaさんに

津山で有名な『たいやき』の

お土産をいただいちゃいましたハート

 

 

 

 

IMG_2403.JPG

 

 

なんだか力強いですよね。笑

 

 

いつもどこかに行くと

必ずお土産を買ってくださいますkyu

 

いつもありがとうございますびっくりびっくり

 

 

 

 

先日ブログでハート紹介しました

ブライダルフェアまで

一週間となりましたーほっしぃ

 

GWはお仕事で、どこにも

行けてないという方も

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねheart

 

 

Weddingのことならなんでも

知れちゃう!!

 

Wdddingにたずさわる

プロ達の終結ですonpu03!!

 

この機会になんでも

聞いちゃってくださいみみ

 

そして

 

いろーんな体験もできて、

お土産もたくさん。

 

ケーキ作りもできちゃいますよけーき

 

 

とってもワクワク&ハッピーな

一日を、マリンホテルで

お過ごしくださいねペコちゃん

 

お気軽にお問い合わせ

ください!!

 

 

お問い合わせは

0863-81-2142まで電話

 

 

お待ちしておりまーす晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 10:28 | - | trackbacks(0) |
Bridal Fair 2017 Maine Wedding Festa Spring

みなさま、こんにちは晴れ

 

GWでございますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年も恒例の『藤まつり』が開催中でございます。

マリンホテルでは連日たくさんのお客様にお越し頂いて、

ワイワイとにぎわっておりますonpu03onpu03onpu03

 

さてさて、ブライダルでも、

5月14日(日)に

『Marine Wedding Festa Spring』

と題しまして、ブライダルフェアを開催いたしますリボン

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

結婚式をお手伝いするプロが一同に集結する、

熱いビッグイベントです炎

 

※そろそろ結婚したいな。と思っている方は、

ぜひデートがてらにバラ

 

※結婚式したいけど、まず何からはじめよう。。。

と思っている方、

 

などなど、結婚式に関する事が、

このブライダルフェアに来ていただけましたら、

全て分かります!!!!!

 

 

そして、何といっても

『Marine Wedding Festa Spring』では、

いろーんな体験が出来ちゃいますよ。

 

・ドレスの試着ぴのこ:)

・美容スタッフによるヘアセットぴのこ:)

・写真ぴのこ:)

・小物作りぴのこ:)

・映像会社によるTVで話題のパーティ演出ぴのこ:)

 

 

などなど、まだまだ沢山あります。

 

体験して作って頂いたものは、

記念としてお持ち帰り頂けますよ。

 

 

 

そして、そして、なーんと。

 

今回はスタンプラリーをしますにじ

 

 

各体験ブースを

全て回って頂いたお客様には、

 

とびきりスペシャルな

プレゼントをご用意しておりますほっしぃ

 

 

何かは、当日のお楽しみですひみつ

 

お越しいただくみなさまに

しっかり楽しんでいただけるように

ご準備しております!!!!!!!

 

みなさま、ぜひ

遊びにきてくださいねヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 16:12 | - | trackbacks(0) |
お久しぶりです!!

みなさま。

随分とご無沙汰しております。。。。。アセアセ

 

バタバタとしておりまして、

ブログの更新が出来なくて

すみません、、、、、_| ̄|○泣き

 

 

色々とアップして

お伝えしたいこと

いっぱいです。

 

 

今日からまた少しずつ

アップしていきますので、

みなさま、気長にお付き合いくださると

嬉しいですハートハートヤッタv

 

 

 

 

最近やっと暖かくなってきまして、

世間では春休みですねさくらさくら

この3連休、マリンホテルでも

沢山のお客様にお越しいただきました。

 

 

ブライダルでも春の婚礼シーズン

まっただ中

 

打ち合わせも多くなってきましたよーにじheart

 

 

昨日は大好きなこちらのお客様の

お打ち合わせでしたDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

じゃーっっん!!!

 

Takaki さんぴのこ:)Marikoさんカップルです

 

4月のお式までもうすぐです。

この日は司会者のNakataさんと進行の

打ち合わせでしたリボン

 

 

お2人の伝えたい想いがいっぱい詰まった

素敵な結婚式になりそうです。

 

今からワクワクがとまりませんonpu03ペコちゃんゆう★矢印上

 

 

結婚式まであと少し。

ご準備のラストパート、

頑張ってくださいね!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:20 | - | trackbacks(0) |