SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
新プラン『きずな結婚式』発表!!
結婚式を挙げてない… 結婚記念日に何かプレゼントをしたい… サプライズで企画したい… そんなあなたにおすすめのプランです。
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ウエディングプランナーブログ

ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
NEW プラン登場!!!!!

 

 

本日2回目のブログの更新ですよーにじ

 

 

ブライダルフェアはもちろんですが

 

今日は皆様にとーっても

ステキな情報を、

お・と・ど・け

いたしまーすヤッタv

 

 

やっと皆様にご報告できる

ときがきましたkyu

 

うれしすぎる―!!!!

 

 

こんなのやってみたかった.......きらきら

 

 

こんなプランがあればよかったのに........きらきら

 

 

ありきたりの結婚式はいやだな.........きらきら

 

 

自分達らしいカジュアルなWeddingに

憧れる......きらきら

 

 

 

 

 

 

と、思っている方に

 

まさに

 

 

ド・ストライクですき矢印上

 

 

 

こんなWeddingプラン

いままであったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その名を

 

『BBQウェディング』!!!!!!!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

マリンホテルならではの

ロケーションや

海の食材を活かした

BBQプラン。

 

 

会場も海をイメージした

オシャレにコーディネート

しちゃいましょうにじ

 

 

 

他とは違う結婚式がしたい!!

 

 

なにこれ!たのしそう!

 

と思った方。

 

 

 

新郎・新婦様とゲストの方が

こんなに近く、

楽しく過ごせる結婚式が

いままであったでしょうか?!

 

 

 

ご興味のあるかたは

お気軽にお問い合わせくださいね

0863-81-2142

 

 

おまちしておりまーすハート

 

 

 

 

| M.Moritani | 11:14 | - | trackbacks(0) |
差し入れ☆

みなさん、こんにちは〜手

 

GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

マリンホテルでは、お子様連れのお客様で

大賑わいですonpu03苺

 

先日、仕事帰りにスーパーに行こうと

したのですが、ちょうど夕方だったので、

おもちゃ王国の渋滞にはまってしまいましたアセアセ
0口0

 

おもちゃ王国に行きたいわが子には

GWが終わってから行こうね。と

言い聞かせております。笑

 

さてさて今日、Tnanakaさんに

津山で有名な『たいやき』の

お土産をいただいちゃいましたハート

 

 

 

 

IMG_2403.JPG

 

 

なんだか力強いですよね。笑

 

 

いつもどこかに行くと

必ずお土産を買ってくださいますkyu

 

いつもありがとうございますびっくりびっくり

 

 

 

 

先日ブログでハート紹介しました

ブライダルフェアまで

一週間となりましたーほっしぃ

 

GWはお仕事で、どこにも

行けてないという方も

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねheart

 

 

Weddingのことならなんでも

知れちゃう!!

 

Wdddingにたずさわる

プロ達の終結ですonpu03!!

 

この機会になんでも

聞いちゃってくださいみみ

 

そして

 

いろーんな体験もできて、

お土産もたくさん。

 

ケーキ作りもできちゃいますよけーき

 

 

とってもワクワク&ハッピーな

一日を、マリンホテルで

お過ごしくださいねペコちゃん

 

お気軽にお問い合わせ

ください!!

 

 

お問い合わせは

0863-81-2142まで電話

 

 

お待ちしておりまーす晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 10:28 | - | trackbacks(0) |
Bridal Fair 2017 Maine Wedding Festa Spring

みなさま、こんにちは晴れ

 

GWでございますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年も恒例の『藤まつり』が開催中でございます。

マリンホテルでは連日たくさんのお客様にお越し頂いて、

ワイワイとにぎわっておりますonpu03onpu03onpu03

 

さてさて、ブライダルでも、

5月14日(日)に

『Marine Wedding Festa Spring』

と題しまして、ブライダルフェアを開催いたしますリボン

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

結婚式をお手伝いするプロが一同に集結する、

熱いビッグイベントです炎

 

※そろそろ結婚したいな。と思っている方は、

ぜひデートがてらにバラ

 

※結婚式したいけど、まず何からはじめよう。。。

と思っている方、

 

などなど、結婚式に関する事が、

このブライダルフェアに来ていただけましたら、

全て分かります!!!!!

 

 

そして、何といっても

『Marine Wedding Festa Spring』では、

いろーんな体験が出来ちゃいますよ。

 

・ドレスの試着ぴのこ:)

・美容スタッフによるヘアセットぴのこ:)

・写真ぴのこ:)

・小物作りぴのこ:)

・映像会社によるTVで話題のパーティ演出ぴのこ:)

 

 

などなど、まだまだ沢山あります。

 

体験して作って頂いたものは、

記念としてお持ち帰り頂けますよ。

 

 

 

そして、そして、なーんと。

 

今回はスタンプラリーをしますにじ

 

 

各体験ブースを

全て回って頂いたお客様には、

 

とびきりスペシャルな

プレゼントをご用意しておりますほっしぃ

 

 

何かは、当日のお楽しみですひみつ

 

お越しいただくみなさまに

しっかり楽しんでいただけるように

ご準備しております!!!!!!!

 

みなさま、ぜひ

遊びにきてくださいねヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 16:12 | - | trackbacks(0) |
お久しぶりです!!

みなさま。

随分とご無沙汰しております。。。。。アセアセ

 

バタバタとしておりまして、

ブログの更新が出来なくて

すみません、、、、、_| ̄|○泣き

 

 

色々とアップして

お伝えしたいこと

いっぱいです。

 

 

今日からまた少しずつ

アップしていきますので、

みなさま、気長にお付き合いくださると

嬉しいですハートハートヤッタv

 

 

 

 

最近やっと暖かくなってきまして、

世間では春休みですねさくらさくら

この3連休、マリンホテルでも

沢山のお客様にお越しいただきました。

 

 

ブライダルでも春の婚礼シーズン

まっただ中

 

打ち合わせも多くなってきましたよーにじheart

 

 

昨日は大好きなこちらのお客様の

お打ち合わせでしたDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

じゃーっっん!!!

 

Takaki さんぴのこ:)Marikoさんカップルです

 

4月のお式までもうすぐです。

この日は司会者のNakataさんと進行の

打ち合わせでしたリボン

 

 

お2人の伝えたい想いがいっぱい詰まった

素敵な結婚式になりそうです。

 

今からワクワクがとまりませんonpu03ペコちゃんゆう★矢印上

 

 

結婚式まであと少し。

ご準備のラストパート、

頑張ってくださいね!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:20 | - | trackbacks(0) |
TV

みなさま、こんにちは!!!

 

 

お昼ごはんのあとの

この時間帯、

みなさま、眠気に耐えて

いらっしゃることとおもいます。

私も今目を思いっきり

見開いて、ブログの更新をしています。笑

 

 

 

さてさて、

 

先日、ふとテレビをつけると

全国区の番組で

 

【玉野】の文字を発見!!!!!

 

 

びっくりしました―あせ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

玉野の名物

 

【温玉めし】が紹介されてましたね晴れき矢印上

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

みんさまはもう召し上がられてますか?

 

 

私はまだ。。。。。ですゆう★

 

 

どんな味なのか。

 

 

三輪さんも絶賛でしたねハート!!

 

 

わたなべ生鮮館は、

この番組の放送後、

お惣菜が売れまくりのようです。

 

 

テレビの影響ってすごいですね。

 

 

温玉めし、食べられた方、

 

感想教えてくださーいほっしぃonpu03

 

 

玉野市をどんどん知ってもらえるのは

嬉しいですねハート

 

 

みなさまもぜひ賞味くださいね時々ウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:02 | - | trackbacks(0) |
今日も寒、寒ですね。

 

 

みなさん、こんにちはー時々ウインクペコちゃん矢印上

 

 

とっても寒い週末ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうかonpu03!?

 

 

あいもかわらず

空気がとっても冷たくて

寒いですねゆきゆきゆきゆき

 

渋川海岸では、この寒さで

ビーチサッカーしてましたよサッカー

体が温まるまで

相当時間がかかりそうですよね。

 

 

 

そんな時期は

やっぱり

外に出にくい分

 

食に走りますよね。。。。笑

 

 

先日、友人とランチに行って

まいりました。

ずーっと会いたかった友人なので、

もう、お互い会った瞬間から、

帰り際の車の発車寸前まで、

しゃべり倒しておりました❤❤❤❤❤

 

たまにはこんなオシャンな

ランチでも食べて

美のスイッチをいれなくてはほうせき

 

昼から4000円くらいのランチ

たべましたあ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

言うまでもなく、美味しかったのですが、

とにかくもう

話すが先で、

料理をもっと堪能すればよかったと

ちょっぴり反省。。。

 

やっぱり定期的に会って

話しを溜めないでおこうと

さらに反省。。。。アセアセ

 

女子のトークってほんと

エンドレスですよね。。おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

 

あっ。

 

年齢的に女子はきついでしょうか。

気持ちは女子ですが、

主婦会にしておきます。

 

 

 

そしてそして、

 

 

今度は家族でぷらっと

岡山の商店街に

久しぶりに行ってまいりました。

 

みんなで

出来たてのクレープを

口いっぱいに

頬ばって

幸せいっぱいの休日でしたにこきらきら

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

私、定番のいちごカスタード・生クリーム苺ゆう★

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

昔ながらの素敵なお店屋さん。

 

クレープのランチもありましたよ。

気になりますよね。。。

こういうレトロなお店、大好きです!!

 

 

 

食べ物ばっかりで

すみません。。。。

 

 

皆さんのここ行きつけー

の、オススメなお店があれば

ぜひ、お打ち合わせの時にでも

教えてくださいね耳

 

 

そこで!!!!!

 

 

なんですが、

 

当マリンホテルでは

 

期間限定の

 

「岡山千屋牛そずり鍋プラン」

 

が登場しております!!!

 

皆さま、そずり鍋ってご存知ですか?

 

岡山県北で伝わる郷土鍋だそうですよ。

そのお鍋に岡山が誇るブランド牛

「千屋牛」も入っているそうです。

 

その他にも地産の素材もふんだんに

使われていて

 

マリンホテルでしか味わえない

期間限定の鍋手き矢印上onpu03onpu03onpu03

 

もう想像しただけで

白米、何倍でもいけそうですよね。笑ハート

 

皆さま、ぜひ一度

お試しくださいませ鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:34 | - | trackbacks(0) |
STAND BY ME

 

 

みなさん、こんにちはー

 

ついさっきブログを書き終えたところで、

なぜか消えてしまって、

ショックなわたくしです。

 

今日の風も強風ですね。

せっかくセットしたヘアも

駐車場から会社までの

短距離でもう

ぐちゃぐちゃです、、、

 

 

さて、最近我が家では、

先日テレビで放送された

ドラえもんの映画に

家族でドハマりしております。

 

子供の頃に毎週欠かさず観ていた

ドラえもん。

今は子供たちと一緒に

笑いながら観ています。

 

その中で一番こころに

残っているシーンがあるので

今日はそちらを、ご紹介させてくださいね。

 

完全に自己満足の投稿です。笑

どうかお付き合いください。

 


どらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもん

 

 

 

 

 

 

IMG_1871.JPG

(画像はお借りしています)

 

 

 

※しずかちゃんとのびたくんの結婚式の前夜。

しずかちゃんは、パパにこう言います。

 

「パパ!私、けっこんやめる。」

 

※しずかちゃんは、これまでずっと甘えたり

ワガママ言ったりしてきたのに

自分は親孝行できていないと思っての発言でした。

 

するとパパはこう答えます。

 

「とんでもない。

キミはボクたちに素晴らしい贈り物を

残していってくれるんだよ。

数えきれないほどのね。

 

まず最初の贈り物はキミが生まれてきてくれた事だ。

午前3時頃だったよ。

キミの産声が天使のラッパみたいに聞こえた。

あんな美しい音楽は聞いたことがない。

病院を出た時かすかに東の空は

白んでいたが、頭の上はまだこんな

一面の星空だったよ。

 

この広い宇宙の片隅にボクの血を受け継いだ

生命が今生まれたんだ。

そう思うとむやみに感動しちゃって

涙が止まらなかったよ。

 

それからの毎日楽しかった年月満ち足りた

日々の思い出こそ、

キミからの最高の贈り物だったんだよ。

 

少しくらい寂しくても

思い出が温めてくれるさ。」

 

 

 

 

親というのは、子供がいくつになっても

子供が生まれた時のあの瞬間というのは

忘れないですね。

 

パパのしずかちゃんへの愛情が

痛いくらいに伝わるシーンです涙

 

職業柄ですかね。

こういうシーンにめっきり弱い

わたくしです。。。。

 

 

私も、子供たちとこんな風に

結婚式の前夜に語れると、

いいぁと素直に思いました。

 

これから結婚式をされる方

 

ご家族や、大切な方と

どんな前夜をすごされますか?

 

準備でバタバタ、そんな状況じゃない!笑

かもしれないですが、、、、。

 

新郎、新婦様ももちろんですが

親御さんや家族の方、大切な方々も

それぞの想いを胸に

すごされると思います。

 

 

大人になればなる程

なかなか恥ずかしくて

言えないものですが、

 

結婚式を迎える

その前に、

 

少し勇気を出して

 

想いを伝えてみてください。

 

すごく、すごく大切なことです。

 

 

そんなことを改めて

感じる映画でした。

 

 

文字ばかりのブログになってしまって

すみませんごめん

お付き合いくださり

ありがとうございました。

たまには、真面目な!?ブログを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 15:31 | - | trackbacks(0) |
海のハピ婚

 

 

みなさん、こんにちは〜サキonpu03

 

 

今日はまた一段と

寒いですね〜雨泣き

 

私はあまりの寒さで、

先日、新しく

分厚いレッグウォーマーを

買い足しました。

 

冬はこれがなくては

越せれません!!!

 

今日も実はスーツの下に

しのばせています。

 

足を少しでも曲げると

見えてしまいますが、

 

これがなくては

朝の通勤がつらい。。。。_| ̄|○

 

歳を重ねるたびに

 

着こんでいってる気がします。。。笑

 

 

また雪が降るそうで

 

みなさんも

暖かくして

お過ごしくださいねほっしぃキラキラ

 

 

 

さてさてそんな寒い日ですが

 

今日はホットなイベントのお知らせでーす晴れにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「海のハピ婚 in  渋川」


日時:2017年3月12 (日)

 

 

ずばり、婚活パーティですハートハートハート矢印上

 

 

 

 

当日は水族館に行ったりさかな

 

バーベキューごはん

 

砂浜でのビーチスポーツを

 

楽しんだりできるそうですようみ

 

 

 

県内の方ですと

 

渋川が思い出のデートの場所。。。。はーと

 

 

って方、けっこういると思うんですよね。

 

 

渋川の浜辺を散歩したり

 

ドライブで来たり。。。

 

 

渋川は

 

素敵なデートスポットだと思うんですはーと

 

 

そんな場所で、今回はハピ婚ですよ!!!!

 

 

素敵なカップルが誕生すると

 

 

いいですよねっはーと

 

 

参加してみたいな〜

 

と思われた方

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねにこ

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 12:42 | - | trackbacks(0) |
寒っっ!!!

 

みなさん、こんにちはヤッタv
寒波ですねー!雪!!!!
もう、ほんとに寒いっっ雪だるま!!!!!
ここ2、3日 ずっと
「さむぅ〜涙!!!!」
「さむぅ〜ちゅん!!!!」
しか、言うてないです。笑

そんな寒い中雪
先日、家族で行きつけの
喫茶店れもん「サンレモン」れもん
行ってきました。
FullSizeRender.jpg
行きつけなのに初めて食べた
「トルコランチ」
ボリューム満点!!
安定のおいしさ!!
言う事なし!!
特にこのパスタが美味しかった〜はーと
メニューの豊富さや美味しさは
もちろんですが
このレトロな
なんともいえない
空間が大好きですはーと
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
久しぶりに、今度は
おひとりさまモーニングに行こうかな
みんさんは
いきつけのお店ってありますか?
ここの喫茶店良かったよー
っていう所があったら
ぜひ教えてくださいね耳
つづいては
こちら〜
FullSizeRender.jpg
ピザ屋さんがオープンしたということで
友達と行ってきました〜
大きな窯で焼く出来たてのピザ
美味しかったです!
食べることに集中しすぎて
写真とれず。。。。笑
今年は順調に集まっている
地元の友達
みんな職種もバラバラで
なかなか予定が合いづらいけど
ちょっとの時間だけでも
パワー全開、充電まんたんに
してくれる、最強メンバー
私にとって大切な時間にこ
さぁー
外はとっても寒いけど
今日もあと少し
頑張るぞー!!!!
| M.Moritani | 15:12 | - | trackbacks(0) |
NEW・ゆとり旅!!

みなさんこんにちはニコッ

 

 

今日は風もつよくて

相変わらず寒いですねゆきゆきゆきゆきアセアセ

 

週末にかけて寒さも

増してくるみたいですしDocomo_kao18

 

みなさま

お気をつけくださいね!!

 

 

さてさて

 

 

今日はこちらのご紹介です!!!

 

 

じゃーんッスマイル

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

「ゆとり旅・日・和」

 

新刊でましたよーほっしぃ

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

こちらのページでは、

当ホテルのスタッフが

市場へ足を運んで

 

宇野港にある

「海の駅 シーサイド マート」

を紹介しています。

 

 

こんなかんじで

弊社のグループである

津々浦々にある

各ホテルの美味しい旬の料理や

近郊のスポット盛り沢山に

紹介していますき

 

 

 

これを見れば

旅した気分が味わえますよ温泉温泉温泉

 

 

 

個人的には

 

安曇野や鎌倉、

 

京都に行きたいですね〜

 

 

 

 

温泉につかって

 

美味しいお料理たべて

 

ただ、ただゆっくりしたい

 

 

今日このごろです。

 

 

みなさんはここの温泉が良かった〜

っていうの、ありますか?

 

 

今年は温泉に行くのが

我が家の目標です!!!

 

 

オススメがありましたら

ぜひ、教えてくださいねサキ

 

 

 

こちらの情報誌は

ブライダルのサロンに

置いておりますので

 

みなさま

 

 

ぜひ手にとって

ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| M.Moritani | 14:13 | - | trackbacks(0) |